fc2ブログ
topimage

2024-03

チャレンジ!砂浜トレーニング - 2013.02.02 Sat

今日はぽかぽか春の陽気
こんな日は一人にやけてしまいます

昨日の湘南ビーチでのトレーニングも暖かくて気持ちよかった

茅ヶ崎ですごく美味しいお店を発見!
カンティーヌ・マシュー
ランチはボリュームたっぷりな前菜やデザート、ドリンクもついてお得なかんじ
パスタも美味しかったし、前菜のパンやキッシュもまた食べたくなる美味しさでした!

美味しそうなワインもたくさんだし、夜は390円で生ハムが食べ放題!
これはディナーも行くしかない!

東京終わって、伊豆トレイルが終わったらのご褒美かな
それともUTMF終わりまで待つか・・・

どっちにせよ、ランチはまた近々行こうと思います!


イベントのお知らせです☆

「チャレンジ!砂浜トレーニング」

しっかりと練習をこなしているのに、なかなか記録が伸びないという経験はありませんか?
身体はある一定の負荷を与え続けても、その負荷に慣れてしまいそこから先は思うようにパフォーマンスがアップしていきません。さらなる記録向上を目指すには、新しい刺激を身体に入れてあげることが大切です。砂浜という不整地で、自分の脚筋力・バランス能力を使いながら、新しいトレーニングを体感してみましょう☆
もちろん砂浜トレーニングのあとはロードのランニングもいれていきます。砂浜で使った脚を最後はランでもうひと踏ん張り!トレーニング後はやりきった達成感を味わえると思います!
ロードからトレイルまで、どんなレベルのランナーにも対応できるトレーニングとなっています!
トレーニング後はアスパ湘南の美味しい安納焼き芋をサービス!運動で失った糖分を補給して、素早い回復につなげましょう!
皆さまのご参加お待ちしています☆

日にち   3月3日(日)
場所    湘南海岸
集合場所 アスパ湘南http://www.athpa.net/
受付時間 9時40分
スタート  10時
終了予定 12時頃
料金    2500円(別途アスパ利用料700円)※焼き芋アスパ安納芋(1人1個)付き☆
内容   ロードランニング・砂浜トレーニング

申し込み方法
「①お名前②ご連絡先③走歴・自己ベスト」を明記のうえ下記のアドレスまでご連絡ください
q.waterfall@gmail.com 福田

新しいトレーニングを模索している、走る以外のトレーニングも行なっていきたい、そして、、、我こそは!と思うランナーの皆さん、お待ちしています☆
関連記事
スポンサーサイト



2013-02-02 | イベント | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qcumber.blog14.fc2.com/tb.php/251-1e1982cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の鍋割山と塔ノ岳 «  | BLOG TOP |  » ちょこっと鎌倉満喫

プロフィール

福田 由香理

Author:福田 由香理
トレーニング・コンディショニングトレーナー

東京・神奈川を中心に活動しています。

主にトレーニング・コンディショニング指導を行う傍ら、自分自身もトレイルを中心にランニングに取り組んでいます。

・全米公認ストレングス&コンディショニングスペシャリスト(NSCA-CSCS)
・2008アルティメット世界大会(WUGC)日本代表トレーナー
・獨協大学アメリカンフットボール部トレーニングコーチ
・駒澤大学高等学校陸上競技部トレーナー
・RunFieldコーチングスタッフ
・ALTRA Japanアンバサダー

パーソナルトレーニング、ランニング練習会、トレーニングに関する質問等、お気軽にお問い合わせください☆
q.waterfall@gmail.com

パーソナルトレーニング

トレーナーとの1対1のトレーニングで、全身のコンディショニング・ランニング等の有酸素運動などその人に合ったメニューを作成します。神奈川・東京近郊が基本ですが、その他の場所でもご相談ください!
60分 5000円 
※割引の回数券チケットあります 
初回コンディションチェック90分 
お試し3000円

競技のパフォーマンスアップ・姿勢調整・筋力アップ・ダイエットなど、自分の目標に向かって適切なトレーニングを行なっていきましょう!

トレーニングイベント情報

「B-line女性のためのランニング講習会」
ランニングビギナーのためのランニング講習会です。練習の続け方や楽しく走るためのコツなど、ランニングをこれから始めてみたい方、初レースに挑戦したい方のご参加をお待ちしています!
日にち 3月29日(日)
場所 B-line岸根公園店
内容 30分程度のトレイルラン、ランニングミニ講義、ランニングのためのエクササイズ
参加費 3240円(税込) 
レンタルシューズご用意します(別途100円)

トレーニングイベントのお問い合わせは下記アドレスまでお気軽にどうぞ☆
q.waterfall@gmail.com

レース結果

・2012おんたけウルトラ 女子総合3位
・2013 IZU Trail Journey 女子総合5位
・2014 UTMF 32時間27分 女子総合13位
・2014勝田全国マラソン 女子総合5位
・2014スリーピークス八ヶ岳OnePackLine 女子総合2位
・2014志賀高原エクストリームトライアングル 女子総合優勝
・2014日本山岳耐久レースハセツネ 9時間35分50秒 女子総合2位
・フルマラソン 2時間59分59秒(2014勝田マラソン・ネットタイム)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
トレーナー (15)
トレラン (71)
登山&トレッキング (17)
ランニング (73)
ライフ (31)
雑談 (9)
スポーツビジネス (2)
スポーツ (15)
アルティメット (8)
フォト (7)
スノボ (5)
ロードバイク (6)
滝巡り (6)
屋久島一人旅 (6)
トライアスロン (2)
アウトドアスポーツ (3)
歩きたい道 (1)
会いたい人 (0)
カラダのこと (5)
トレチャレ (6)
イベント (18)
アメリカ&フランス旅 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR